人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚

寝過ごしたぁ!がばっと起きたのが午前9時半。
今日は名東署での午前稽古。すでに始まってるはずだ。
急いで軽めの朝飯流し込んで、日々の生理作用に欠かせない排泄をしにトイレに駆け込む。
いつもなら座ってから一連の所作を終えチャックを上げるまで5分と掛からないのだが..今朝はなんだか便意が残る..。一旦靴を履くがまたトイレに..。たぶん緊張のせいもあるのだろう。
稽古着を着て防具まで着けちゃうと、トイレに行くにも億劫になるのよね。というか緊急時に間に合わない恐れすらあるため危険である。
ここはやはりすっきりさせてから行きたい。もう大丈夫だ、という頃にはすでに10時を回っていた。

急いでジャケット着、バイクのセルを回すが、なかなか掛からない。それでもしつこく回しているとカブりだして爆竹のようなミスファイヤをやり始めた。おもっきり近所迷惑だ。
少し乗ってなかったのがいけなかったらしい..。車は家族が使うというので残された手段は自転車しかない。
しかし現地まで車なら30分だがケッタだと(信号がなかったことにしても)1時間以上は掛かる。
到着は早くて11時過ぎ、そこから着替えてたらもう..計算するだけ無駄だ。
残念だが諦めることにした。不覚だった..

税務署に出す決算書の準備でもするか..としょげしょげ部屋に戻ってとりあえずメールチェック。
お友達からで「名古屋城のロウバイが見ごろらしい」と。
う~ん..困るなこーゆーメールは。。
うちから名古屋城までは歩いても15分だ。行かないわけにはまいるまい。
不覚_c0193901_1572121.jpg
不覚_c0193901_1573126.jpg
不覚_c0193901_1574093.jpg

さ、仕事仕事。。

ランキングに参加してます。よかったら押してって下さいませ。
にほんブログ村 写真ブログへ

by yath_y | 2009-01-17 15:12 | 自然 Natures  

<< 親の尊厳 羽毛 >>