人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOST

住まいの灯りがあまり充分じゃないんですよね。。
なのでよく失敗するんです。コンタクトレンズの装着が。

入れそこなったコンタクトレンズがただでさえ取りにくい目尻側に入ってしまった上に、違和感はあるのだけど光量不足でどこにあるのか見えない。
毎日トライするが取れず、特に痛くもないのでそのまま3日が経過。

で、痒みが出てきたので今日お医者に行ってきました。

結果は..「もうないよ」と。


午後に目薬をさした時には間違いなく眼の中に存在は確認したんだけど。

いつの間にか勝手に出てったらしい。。


極度の近視に加え乱視もキツいのでソフトは無理、カーブが合わないのでハードレンズ特注したのに..
むぅぅ..ショック~。

どうするよ。。これから。。


来年の旧正月帰国は遠すぎるぞ。。

by yath_y | 2010-03-04 00:33 | @まれーしあ by Yath  

<< @PORT DICKSON Royal Selangor >>