人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEA

仕事終えて帰ってまず風呂..と言っても湯船がないのでシャワーのみ。
しかもお湯が出ないので水シャワー。

で、風呂上がりにまずビールを一本。
DVD観ながらもう一本。
寝る前にメール書きながら更に一本。

これ、毎日の日課。
320ミリの小さい缶ではあるが、健康上、あまり好ましくはない。 ...ことは理解してます。


こないだJASCOで買った、お。茶。
TEA_c0193901_23123040.jpg

『甘四味涼茶』。
「4つの味が楽しめる涼しげなちょい甘めのお茶」と解釈。

今日さっそく試飲。
なんというか..その..ウーロン茶を出しすぎて苦味が混じったので大さじ3杯の砂糖で苦味を消そうとしたがダメだった、みたいな感じ。

ただ一口めは抵抗ありましたが、慣れて(麻痺して?)くると、まぁ悪くはないかな、たぶん。

いちお口直し用に麦種清涼炭酸飲料がこの横にスタンバってます。^^;


ところで、このブログ。いつの間にかYahooニュースに載ってたのね。。
知らんかった。。

マレーシア 今日のお天気

by yath_y | 2010-09-02 23:13 | @まれーしあ by Yath  

<< Hari Raya Puasa 屋外ライブ at MAHKOT... >>