お知らせ

「昭和基地からのいいとも!」放送のお知らせ
日時:2012年7月21日(土) 19:00-19:30の時間帯の (←まだ予定です) 20:30前後

でも、残念ながらこちらではテレビ見られません。。

FNS27時間テレビ 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃてもいいかな?
番組のWebサイトにリンクしています。(新しいウィンドウで開きます)


南極観測のホームページ
国立極地研究所
オーロラアラート by NICT

[PR]

by yath_y | 2012-07-18 15:35 | @南極 by Yath | Comments(31)  

Commented by yuriko_chan at 2012-07-18 21:43
ほーーーーーーーーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
Commented by yath_y at 2012-07-18 21:52
yurikoさん、
まだ予定なので変更があるかも知れません。
決定したら記事を修正しますね。
Commented by toaruniwa at 2012-07-18 22:50
こんばんわ~♪
中継されたらぜひ! 見たいです^^
Commented by 仁美☆ at 2012-07-18 23:09 x
わ~、27時間テレビのですね~!!
毎日、いいとも!見てるので、昭和基地からも
あるんですね~!!!楽しみにしています★
Commented by yath_y at 2012-07-19 03:08
オルラヤさん、
はい、是非っ。
Commented by yath_y at 2012-07-19 03:12
仁美さん、
私は実は...「いいとも」番組の存在は知ってますが、見たことがない。。全く(爆)
Commented by kinari0507 at 2012-07-19 20:59
今から楽しみにしています!

リンク、いただいていいですか?
これからも更新、楽しみにしています!
Commented by HT at 2012-07-19 22:36 x
録画予約してま〜す!
楽しみです♪
Commented by yath_y at 2012-07-21 03:34
kinariさん、
リンク、どうぞどうぞ。
仕事の都合もあって更新が不規則ですが宜しくお願いします。
Commented by yath_y at 2012-07-21 03:35
HTさん、
変更の連絡がないので予定通り..なのかしらん。。
Commented by hanavalley at 2012-07-21 08:31
「昭和基地からのいいとも!」
ワ~、楽しみ~♪♪ 見逃さないようにしなくっちゃ♪♪♪
Commented by yath_y at 2012-07-21 14:27
hanavalleyさん、
ありがとうございます。生番組なのでこちらの放映が予定時間通りになるかどうか怪しいですが..
Commented by toaruniwa at 2012-07-21 21:23
残念! ちょっと席を外しているときだったようです 涙
もう出ないのかしら。。。
最初からず~っと見てたのにね~
Commented by yuriko_chan at 2012-07-21 21:51
見てましたが・・・あれで終わりでしょうか!?
Commented by 仁美☆ at 2012-07-21 22:19 x
いいとも!見ました!
みなさん、ご一緒に映っていらしたんですね★
あれが、全員なんですか?
Commented by yath_y at 2012-07-22 07:14
オルラヤさん、
フジテレビのWebサイトやYouTubeでも見られます。
Commented by yath_y at 2012-07-22 07:18
yurikoさん、
かなりカットされていますが、番組スケジュールがぎっしり詰まっている中ですから、TV側としてはあの程度が限界なのでしょう。
しかもNG版が使われてます^^;
Commented by yath_y at 2012-07-22 07:20
仁美さん、
一人ずつのシーンもあったのですが、使われてませんでした。
業務の都合で2人映っていませんが、これで昭和基地全員です。
Commented by HT at 2012-07-22 08:06 x
おはようございます。
短かったですねぇ;
Yath様のおっしゃるとおり、スケジュールが押してるからでしょうけれども。
皆様。お元気そうで陽気で素敵でしたよ。
画面向かって左端の方がズッコケてましたね(笑)
NG版を使う辺りがいかにもフジTVですね。
Commented by yath_y at 2012-07-22 08:42
HTさん、
一週間ちょっと前くらいに突然沸いてきた話のようですので。
私は最前列の調理隊員の真後ろにいたのですが、全く判別できません^^;

Commented by Tたん at 2012-07-22 09:07 x
みましたよ~♪
隊長カワイかったですね(笑)
NGバージョンの方が、みんなの気さくさがあらわれててよかったのかもですね(^_-)
めちゃ繰り返し再生して何回もみちゃいましたよ~♪
Commented by yuriko_chan at 2012-07-22 13:42
(~_~;)微笑ましかったですぅ
Commented by yath_y at 2012-07-22 16:39
Tたん先生、
物知りで普段から面白おかしい方ですが、隊長のかんでる姿が可愛らしいというコメントがあちこちで見られますね^^
Commented by yath_y at 2012-07-22 16:45
yurikoさん、
隊長のお人柄が皆の表情に表れたのだと思います。
カットされた部分は観測隊がイメージダウンしないための配慮かも^^;
Commented by ぷぅ at 2012-07-22 20:24 x
先ほど、「いいともグランプリ」の投票で、
昭和基地からのが、20位以内に選ばれていましたよー!
パチパチ。(拍手)
なおかつ、ローラお勧め、となっていました。(ホント?)
しかし、録画準備している間に終わってしまってました。。
残念。
YouTubeで探します。
Commented by ぷぅ at 2012-07-22 22:53 x
YouTubeで探しましたけど、見あたらないです。
私の探し方が悪いのでしょうか??
名古屋のおもてなし武将隊のはあったのですが。。

ちなみにフジテレビのでは、
投票が終わった為か、
もう再生できないようになっていました。

見られないと思うと、
余計見たくなりますね~。(笑)
Commented by アン at 2012-07-23 14:08 x
この日、食事会があったので、前もって録画予約していたんですが、ディスクの残量が少なくて取れていなかった。。。。
ショックです!

あぁ見たかったー♪
Commented by Yath at 2012-07-24 02:04 x
ぷぅさん、
YouTubeはここ。
http://www.youtube.com/user/27h2012
もし見れないようであれば、私のオンラインフォルダにも念のため入れておきました。↓
https://dl.dropbox.com/u/37673597/%E5%8D%97%E6%A5%B5%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82%EF%BC%81.wmv
Commented by Yath at 2012-07-24 02:05 x
アンさん、
ここに入れておきました^^ ↑↑
Commented by yath_y at 2012-07-25 05:22
オンラインフォルダへのアップロードがミスってました。
これで大丈夫かと。↓↓
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-ecm3hqiknbt5fsizhlnw6ipzly-1001&uniqid=36fd0ef0-f729-45f8-b04f-40b15e1caa5c&viewtype=detail
Commented by アン at 2012-07-27 19:45 x
ありがとうございます~!
南極からの「いいともー!」拝見しました!皆さん、一丸となられて~楽しかった(^^!

皆さま、それぞれの専門家でいらっしゃるのですよね。。。すごいなぁ。。。^^☆

<< ブランチ 気づき >>