急募 南極講演アシスタント (6/8追記)

来る7月13日(土)、14日(日)名古屋市昭和区の南山高等・中学校のサマーセミナー会場において南極講演をさせていただきます。一般の方も聴講可能です。

第25回愛知サマーセミナー2013
(別ウィンドウでリンクが開きます)


そこで、会場設営のボランティアをして下さる方を募集します。
7月13日(土)は12時半頃から2時間程度、14日(日)は9時頃から2時間程度になります。どちらかだけでも構いません。

お手伝い頂く内容は、
・学校から借用する予定のプロジェクタ、スクリーンの準備・片づけ
・聴講者への資料配布
・南極氷の体験準備、片づけ
・終了後の会場復帰(清掃等10分程度)

ごめんなさい、謝礼はありません。

それでも構わないという奇特な方がおられましたら、Yath宛てにメールをお願いします。
アドレスはブログの右のほうにあります。
宜しくお願いします。

募集終了しました。ありがとうございました。



南極観測のホームページ
国立極地研究所

[PR]

by yath_y | 2013-06-06 11:05 | @南極 by Yath | Comments(8)  

Commented by cool-witch at 2013-06-07 05:59
ごめんなさい、お手伝いに馳せ参じること叶いません。
その日は仕事があって、生協もあって…
応援はしてますよ、四国から。
Commented by yath_y at 2013-06-08 09:36
cool-witchさん、
遠い地からありがとうございます。そのお気持ちだけで十分です。
愛らしいわんこ君のお話、また楽しみにしています^^
Commented by Kirakilamoon at 2013-06-09 21:51
たくさんのイイネをありがとうございました。
同県なんですね^^♪
大腸の検査結果
良性で良かったですね!!
セミナーも頑張ってください♪
Commented by yath_y at 2013-06-10 22:40
Rinさん、
コメントありがとうございました。
あじさいがとても綺麗でしたので押させていただきました。
これからも宜しくお願いします。
Commented by pammichi at 2013-06-11 00:04
きゃ かなり出遅れました…
お話だけでも お聴きしたいです 是非!
Commented by yath_y at 2013-06-12 07:02
ぱむさん、
お久しぶりです。
一般の方も聴講できますので是非いらして下さい。
Commented by 0102mayu at 2013-06-26 20:26
こんばんは♪
お久しぶりです~(´∀`)
「南極講演」皆さん、とっても興味深いお話を楽しみにされているでしょうね~
セミナー、頑張ってくださいね♪
Commented by yath_y at 2013-06-27 12:52
mayuさん、
今回は2日間の講演をさせていただくのですが、実はまだスライドの作成が終わってません..汗
お時間ありましたらどうぞ。

<< 55次隊ロゴ募集 大腸内視鏡検診結果 >>