お知らせ

国立極地研究所の一般公開が今年も開催されます。

http://www.nipr.ac.jp/tanken2013/index.html
(別タブで開きます)




c0193901_22381999.png
c0193901_22383878.jpg
(大きくなりません)


極地研職員、今年11月出航の55次観測隊員がお待ちしてます。^^
中学生以下対象の探検ツアー、「南極物語」特別映像公開も計画されてます。



南極観測のホームページ
国立極地研究所

[PR]

by yath_y | 2013-07-15 22:34 | @南極 by Yath | Comments(4)  

Commented by aturin88 at 2013-07-15 22:54
近ければ行きたかった・・・・
残念です(^^)
Commented by 雨の競馬場 at 2013-07-16 12:29 x
元気ならば行きたかった講義を聴きに・・・残念です(^^)お忙しいですね。息子も慣れない環境で忙しく頑張っている(?)ようです。ビシバシ鍛えてやって下さいね。皆様の足手まといになりませんように・・・
Commented by yath_y at 2013-07-18 21:23
aturinさん、
そうですね、遠いんですよね。。
写真をいくらか載せたいと思いますのでまたご覧になって下さい。
Commented by yath_y at 2013-07-18 21:27
雨の競馬場さん、
地方の隊員がいればその出身地での公演はされてるようです。
私を含めて愛知出身の隊員はこれまで何名もいますし、例年講演がどこかで行われているようです。
機会がございましたら是非。

<< まったりな土曜 南極教室 ~最終~ >>