南極投票

c0193901_455699.jpg

本日、第47回衆議院議員総選挙の投票を済ませました。

今年は「ない」だろうということで日本にいる間に南極選挙人証の交付を受けなかった隊員が多いのですが、私はただこの証書が欲しいがために(笑)、地元である名古屋市西区の選挙管理委員会で交付を受けました。

詳しい記事は国立極地研究所のプレスリリースをご覧になっていただければと思います。
http://www.nipr.ac.jp/info/notice/20141205.html

おきてがみ





南極観測のホームページ
進め!しらせ
国立極地研究所

[PR]

by yath_y | 2014-12-05 23:00 | @南極 by Yath | Comments(2)  

Commented by jwalk-suki at 2014-12-06 11:06
さすがです!年の功、失礼!名古屋も寒いです。今日は雪がちらほら。速いものですね~三月のお元気なお帰りをお待ちしてますよ。
Commented by yath_y at 2014-12-06 19:51
お、これはK隊員のお母さま。
日本は寒波に見舞われて大変な様子ですね。たぶんこちらのほうが暖かいのではと思います。
日本で待つ隊員のご家族の方にとっては、とても長い一年だと思いますがこちらで過ごす我々にとっては本当にあっという間でした。
これから一層寒さ厳しくなります。どうかお体ご自愛ください。

<< ブリ ネット >>