南極講演第4、5回

c0193901_23541621.jpg

今日の講演は2校。
午前は地元の名古屋観光専門学校×2回、午後から専門学校名古屋スクールオブビジネス。
ありがとうございます。満員御礼です。

このくらいのお歳ごろになると反応が全然違うんですね。
専門職を目指している生徒さんばかりなので、自分に関係していそうなところはかなり真剣に聞いてきます。
ほんの少しでも、自分の未来に向けてここから何か学んでいただけると嬉しいですね。

c0193901_23544575.jpg


おきてがみ





南極観測のホームページ
国立極地研究所

[PR]

by yath_y | 2015-05-22 23:58 | @南極 by Yath | Comments(4)  

Commented by cool-witch at 2015-05-26 12:58
「もしも~し、聴こえますかぁ?」
はるか昔の空気の音を聞いてるのでしょうか?
Commented by aturin88 at 2015-05-26 23:22
こんばんは~

毎日ご苦労様ですね。
真剣に学ぶ姿はいいですね~
素晴らしい後継者が沢山育つでしょう。
大変でしょうが 後継者の為に頑張って下さいね。
Commented by yath_y at 2015-05-29 17:07
cool-witchさん、
「タイム糸でんわ~!」
はい、太古の時代と会話中です。
Commented by yath_y at 2015-05-29 17:11
aturinさん、
一コマ1時間半ですから、結構いろんなお話をさせていただきました。
楽しかったです。^^

<< 南極講演第6回 南極講演第3回 >>