2016

c0193901_16574266.jpg


おきてがみ





南極観測のホームページ
国立極地研究所

[PR]

by yath_y | 2016-01-01 09:34 | 日々のつぶやき Mutter.. | Comments(4)  

Commented by jwalk-suki at 2016-01-02 10:58
明けましておめでとう御座います。今年も元気で御活躍下さい。暖かい年末年始です。息子に会ったら、まだTシャツに短パンでした。何とか浮世に復帰したようです。
Commented by yath_y at 2016-01-07 21:12
K隊員のお母さま、
お身体の方はいかがですか。
日本の冬は5年ぶりですので、感覚がわかりませんが、この冬は暖かいと聞いています。油断されませんように。
今年も宜しくお願いします。
Commented by aturin88 at 2016-01-15 22:59
明けましておめでとうございます。

久方振りの日本で迎えられたお正月 ノンビリされてますでしょうか。
其れとも南極が恋しい~~?(笑)
ご家族お揃いでゆっくりお過ごしくださいね。
Commented by yath_y at 2016-01-25 21:01
aturinさん、
遅ればせながら今年も宜しくお願いします。
休みってたくさんあってもなぜかあっという間に終わってしまうんですよね~。
夏休みが待ち遠しいです^^;

<< 『挑』 よいお年を >>