じわじわと

c0193901_21355579.jpg


極地研究所から、3月上旬に乗鞍で一週間の日程で行われる冬山訓練の資料が送られてきました。
毎年行われる隊員候補者に対する第1回総合訓練であるのですが、実は..

Yathはこの訓練の参加、 今回が初めて。(爆)

そもそもこれまでの2回は隊員確定したのが冬期訓練後でしたからね。
何をするのか知らんのです。

いやぁ、山好きとしてはとても楽しみな訓練です。聞くところによると南極より厳しい訓練なんだとか。。

嬉しすぎます。

おきてがみ





南極観測のホームページ
国立極地研究所

[PR]

by yath_y | 2016-02-16 21:38 | @南極 by Yath | Comments(2)  

Commented by jwalk-suki at 2016-02-17 10:46
yath様
着々と前進ですねーワクワク感が伝わってきます。夢に向かって行く!のはいくつになっても?大事なことだとつくづく思います。息子のブログによると、山訓練も楽しそうでしたよ。応援してますよ~~
Commented by yath_y at 2016-02-17 22:13
K隊員のお母様、
好きなことをやってますと終着点が頭に浮かんでいますので、ついつい眼が遥か遠くを見がちですが、ここは落ち着いて足元を確認しながら一歩ずつ進んでいきたいと思います。
ご声援ありがとうございます。

<< ストレス調査 懐かしい緊張感 >>