南極講演 at 稲沢市立図書館

今週末(5/14)講演の記事を載せていただきました。

https://dl.dropboxusercontent.com/u/37673597/news20160512.pdf

これまでは、小中高、大学、企業とかの特定対象でしたが、今回は「初の一般講演」です。
かな~り、緊張しております。^^;
冷やかし、サクラ歓迎です。

おきてがみ





南極観測のホームページ
国立極地研究所

[PR]

by yath_y | 2016-05-12 21:40 | @南極 by Yath | Comments(4)  

Commented by ハイサイ at 2016-05-13 18:09 x
やっさんファンのおふくろが行くかもしれません
講演、楽しんで頑張ってください~
Commented by yath_y at 2016-05-13 23:56
ハイサイ!
おぉ、そうですか。お会いできるのは楽しみですが、ご無理のありませんように。
Commented by jwalk-suki at 2016-05-14 18:05
講演会お疲れ様でした。
サクラ、と思ったら大盛況でしたね(^^)v
お話もとても分かり易く楽しかったです。
場数を踏んでみえるなぁと感じました。流石。
Commented by yath_y at 2016-05-19 22:10
K隊員のお母様、
先日は遠路お越し下さいまして大変ありがとうございました。
拙い話にも関わらず、最後までお聴き下さいましたことに感謝致します。
想定外の人数で少々慌てましたが、先ずは無事終えることができてよかったと思います。
暑さが徐々に厳しくなってまいります。お身体ご自愛下さい。

<< お詫び こと座流星群結果 >>