ラストヒルズ

c0193901_22165651.jpg

あとが控えておりますので、今日は現職最終出勤日。
超ぎゅーぎゅー詰めの通勤電車で通った六本木ヒルズは退職につきもう来ることもなさそうです。
周りからは羨ましがられましたが、特別ステータスも感じませんし、やっぱ南極に勝る場所なし。

しかし一年間多くの人と関わりができたことで学ぶことは多かったです。

来週は一週間の合宿訓練。
戻ったら速攻で引っ越し準備、と少々慌ただしくなります。

おきてがみ





南極観測のホームページ
国立極地研究所

[PR]

by yath_y | 2016-06-10 22:19 | @南極 by Yath | Comments(6)  

Commented by ぷぅ at 2016-06-12 16:30 x
お疲れさまでした!
会社での経験が、
どこかで生かされる時が来るかもしれませんね。

合宿は外で行われるのですか?
梅雨時ですので、お天気もちょっと心配ですね。
Commented by ハイサイ at 2016-06-12 22:08 x
やっさん、夏訓はランニングでつぶれないよう楽しんできてください。
今度もゲストハウスですか?
南極は行かないとわからないですよね~
Commented by yath_y at 2016-06-12 22:30
ぷぅさん、
合宿は群馬県の山の中の施設で行われます。
天気予報によると、まるまる降られることはなさそうです。
では行ってきます。^^
Commented by yath_y at 2016-06-12 22:36
ハイサイっ。
平日4キロ、週末6キロの走り込みをしてるので、3年前の時よりは身体軽いんだけど、血管が切れないようにおとなしく走ってきます。
今年もゲストハウス住まいであるのは嬉しいけど、家賃がかなり上がってんだよね。。T_T)
Commented by jwalk-suki at 2016-06-23 17:36
yath 様
ヒルズ!懐かしいです~
出来たばかりの頃、一度だけ見に行きました<おのぼりさん>
まだ発病前で、あちこち歩き回り見学しました。
感想は?人が多くて疲れる、エントランスの大きな蜘蛛?の彫刻が印象的でした・・・お疲れ様でした。
Commented by yath_y at 2016-07-12 21:47
K隊員のお母さま、
暑い日が続きますがお変わりございませんか。
7月1日より新しい職場に着任しました。
また時々覗いていただけると嬉しく思います。

<< 58次隊始動 極地研探検2016 >>