レレレ?

c0193901_4544433.jpg

アデリー来訪。
何しに来たかは不明。

おきてがみ





南極観測のホームページ
進め!しらせ
国立極地研究所

[PR]

by yath_y | 2017-01-26 04:55 | @南極 by Yath | Comments(5)  

Commented by aitoyuuki32 at 2017-01-26 22:32
昭和基地にランチでしょうか(^_^)

向こうのアンテナ群はyathさんのお仕事相手ですね
Commented by ぷぅ at 2017-01-29 16:53 x
こんにちは。
お仕事順調に進んでますでしょうか?

ところで今日(1月29日)は、南極発上陸60年の日なんですね!
おめでとうございます。
お昼にBS朝日で特番をやっていましたよ。(ミサワホーム提供)
以前旧隊員の方をインタビューした時の映像が主でしたが、
58次隊の皆さんの画像と隊長さんからのメッセージもありました。
来年新しい棟も完成なんですね~。
これからも応援しています。
Commented by yath_y at 2017-01-30 03:59
aitoyuukiさん、
とにかく好奇心旺盛なんですね、彼ら。
かなり遠くにいても「人」を見つけるとトコトコと近づいてきます。
徐々に冬が近づいています。ペンギンが見られるのもあと少し。
Commented by yath_y at 2017-01-30 04:04
ぷぅさん、
はい、今日で南極観測が始まってちょうど60年。
国内ではあちこちでイベントが催されているようですね。
今次隊は夏期間だけですが報道の方も見えていてこちらからの中継やTVニュースもされているようです。
これからも応援宜しくお願いします。^^
Commented by tiny0505 at 2017-02-19 17:30
可愛い。レレレのレ~。

<< 引継 夏期オペレーション佳境 >>