<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

アブノーマルが好き♪

c0193901_2152156.jpg


ただいまです~
すでに帰ってきておりますが~(踊

3年も文明を離れてると~(踊
僕はここで何をどうしたらよいのやら~、何を着ていいのやら~(踊

さっぱりわかりません~(踊

というわけで、やんなきゃいけないこと山積みでとりあえず忙しくしております。
普通の生活に戻れる気がまったくしません。ってか戻る気なさそうです。

復路の「しらせ」航海は近日中にアップしていきます。

おきてがみ





南極観測のホームページ
進め!しらせ
国立極地研究所

[PR]

by yath_y | 2015-03-31 21:52 | @南極 by Yath  

復路航海29日目 ~フリーマントル港入港

c0193901_1614287.jpg

次第にすることもなくなって、ネタもなくなって放置状態のブログも久々の更新。

おぉ、はるかかなた見える1年4ヶ月ぶりの文明です!
「しらせ」乗員である自衛官の皆さんは、入港に向けて慌ただしく準備に取り掛かります。
c0193901_16143520.jpg

c0193901_16145683.jpg

あそこまで行くと「人」がうじゃうじゃいるわけですね。
まだ帰りたくないんだがなぁ。。と心では思っていても、この景色を見るとやはり安堵します。

私達観測隊はここ西オーストラリアのフリーマントル港で離艦し、空路にて帰国します。
「しらせ」は我々が降りた後、日本へ向けて北上を再開します。

とうとう終わっちゃいましたが、いずれまたあの地を訪れることを夢見て..

おきてがみ





南極観測のホームページ
進め!しらせ
国立極地研究所

[PR]

by yath_y | 2015-03-08 13:10 | @南極 by Yath