人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかが機械には負けないぞ、と。

今どき、このクソ暑いのにエアコンも入れず扇風機で生活してんのってうちだけじゃなかろうか..^^;
Yath書斎、現在35.2℃。
今夏エアコン未使用。

時折部屋に流れるそよ風がビールを一層うまくしてくれるのよね(←ってかもう飲んでるん?)

ずいぶん前になるが、書斎の温度が42℃まで上がった時、PCが逝ってしまったことがあったっけ(笑)
で、メーカへ持っていったら..

「保証温度が40℃なので、なるべく熱くならない環境で使って下さい」って。

エアコンも、全く使われないんである時スイッチを入れてみたら..いきなり通電された室外機がびっくりして壊れたっけ(笑)
で、メーカを呼んだら..

「年に何回かはスイッチ入れて下さい」って。

なので去年は2回入れてみた。今年もそろそろ入れ時かな。。

by yath_y | 2009-08-11 16:03 | 日々のつぶやき Mutter..  

<< 涼 いちお、お盆らしく >>