人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋外ライブ at MAHKOTA CHERAS

午後9時半。
いつものMAHKOTA CHERASのレストラン街で晩飯。

ナショナル・デーの名残か、そこで屋外ライブをやってました。
よくわからない中国語のアップテンポなポピュラーにこちらで聞き慣れた流行の英語曲も織り交ぜてたりして結構楽しめました。
決してカラオケレベルでなく、舞台は照明も音も本格的です。
屋外ライブ at MAHKOTA CHERAS_c0193901_03341.jpg


彼女、休むことなく1時間以上、一人で歌いつづけ。トークもなし ..笑
私が来た時はもう始まってましたし。
すげっす。

観客は、というと..
日本人は盛り上がりに欠ける、とよく言われますが..こちらはそれを上回ってます。

まるで荘厳なクラシックにでも聴き入ってるように..

傍らにお茶の急須を置き、静か~に舞台を見つめます。

見た目へんです。

マレーシア 今日のお天気

by yath_y | 2010-09-01 23:49 | @まれーしあ by Yath  

<< TEA 連休最終 >>