人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐れていたことが..

53次隊のアルバム係を務めるYathは、印刷会社への出稿納期が近付いてるので日々原稿作成に勤しんでおります。
今朝も名城公園3周のランニングを終え、シャワーを浴びて作業開始。

するとメールが一通。
あぁ、来たかと、ピンと来ましたね。

極地研から、先日受診した55次隊候補者検診の再検査要請。

さてさて何が引っかかったんかな、読むと..

便に潜血反応があるので大腸内視鏡検査を受けに上京しなさい、と。
血が混じるのはこれまでも時々あったこと。でも大抵は2回目の検便で異常がないので毎回放置。

しかし今回は..いきなり大腸内視鏡~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本来一方通行であるはずの場所にあれが無慈悲に挿入されるわけです。

疑われてるのはポリープか大腸癌ってことか。。

鬱だ。。

恐れていたことが.._c0193901_184679.jpg
画像は大腸ファイバ挿入中のYathとその仲間たちではありません


南極観測のホームページ
国立極地研究所

by yath_y | 2013-05-07 18:09 | @南極 by Yath  

<< 南極講演 ~第2回~ 流星電波観測再開 >>