人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだな最終日

連休も今日まで。

不覚にも昨日の痙攣の痛みが朝まで残ってしまって、結局クーラの効いた部屋から一歩も出ることなく引きこもりな一日を過ごしてしまいました。
このところ日課になってる朝ジョギングも当然、休みです。
帰国してから出番の全くないカメラを持って横浜まで夜景を撮りに行こうかと思いついたんだけど、体がそうさせてくれません。

脳のリミッタが外れてしまってるからね~。体の制御が全くできてません。

さて明日からは、訓練で使うアンテナ作りです。最終的には南極に持っていって今後の観測に使います。
その訓練まで日にちが全くないので、今週はかなり忙しくなります。



南極観測のホームページ
国立極地研究所

by yath_y | 2013-08-13 21:26 | @南極 by Yath  

<< たまにはね 高尾山~陣馬山縦走 >>