人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

10か月ぶりの更新です。
帰国してしばらく経ってしまうと、これと言ってネタないし写真も撮らないし、日常をつらつら書いたところで来て下さる方にはなんの得にもならんのですけど、時間が不規則だった仕事もようやく安定してきましたので、不定期ですが備忘録のために再開。

とりあえず近況報告。

帰国して1年ちょっと経ちましたが、時々講演させてもらっています。
4月上旬にある企業からの依頼で「チームワークに必要なコミュ力」と題して新卒社員1,000名に向けた45分間の基調講演。
ホールですから、この規模はさすがにビビります。

あと、5月の連休明けに桑名市で企業向けを1件、6月の下旬に地元西区で一般向け南極教室を1件控えています。
資料はこの10連休中になんとかします。

剣道の稽古も再開したんですけどね。。
帰宅がどう早くても19時半。。
それから道場に急いで向かっても20時前になるので稽古に間に合いません。・゚・(ノД`;)・゚・
なので体力落ちないように週3日、夜間に名城公園を6キロ走ってます。


by yath_y | 2019-04-18 23:22 | 日々のつぶやき Mutter..  

<< 脅迫メール到来 訓練 >>